写真展、やってます。2008年01月23日 23時39分27秒

 ついに、21日から写真展が始まった。

 年始からはずっと準備にあたふた、わたわた、おろおろしていた。
 画像の選択、加工。
 写真屋でプリント。
 額の中で写真のまわりにおく「マット」の準備。
 (額はギャラリーのものを貸してもらった)
 その他もろもろもろもろ。やらなければいけないことも、考えなければいけないことも、山のように。

 不思議なことに、写真は選んでも選んでも何かが物足りない。
 まだいいのがあるんじゃないか?
 もっと加工したら良くなるんじゃないか?
 いや、いっそ新しいの撮りに行くか?
 本当にこれでいいのかなあ、と心許ない気持ちで私はあらゆることを旦那に確認していたような気がする。
 もし一人きりで準備しなければいけないとしたら、無理だったかもしれない、写真展なんて。

 19日に写真をギャラリーへ搬入。
「作家さん、これ、ここでいいですか。作家さーん」
 ……え、私? あ……い、いいですか? いいですよねぇ。いいんじゃないですかねぇ。それでお願いします。
 実に頼りない。

 始まってしまえば、あとはまな板の上で開き直るしかない。
 今度の土曜日は「作家来展」?ってことで一日じゅうギャラリーでぼんやりする予定。
 その時に何らかの感想が聞けたらいいのだけれど。

 写真展は2/2までやってます。
 辺鄙な福岡県のさらに辺鄙な東の端まで来たい方は、ご連絡ください♪

コメント

_ ろくこ ― 2008年01月24日 00時10分15秒

へー、すごいなぁ
作家なんだー、作家さんなんだー、かっけー
(ミーハー)

2日の様子教えてくださいねー
作家さんとして座っていたら
どんなことが起こるのでしょうね♡

_ 鉛筆カミカミ ― 2008年01月24日 12時45分41秒

 行きたいなー。つーか本当にぎんなんさんにはいつか会いたいですよねー。
 さすがにおさかさんの時みたいに「行きまーす!」って押し掛けるわけにも行かず。
 福岡…遠いなあ。行くにも資金が…
 そういうわけで、もしか関東近辺にご来臨の際にはぜひご一報を。

P.S. おっしょさんの太極拳会の記事アップしました。
 よろしかったらお越しになって~ください。

_ おさか ― 2008年01月24日 15時33分06秒

きゃあきゃあ
作家様ー
素敵ー(ろくこさんに同じ
もちょっと近かったらサインもらいにいくところですが、残念

展覧会終わったら写真見せてくださいねー

_ 儚い預言者 ― 2008年01月24日 16時31分35秒

 おめでとうございます。年の暮れ明けはぎんなんさんの写真の慌しさを感じていました。いつか写真のところに文章も入れたいのですが、でも私より他の方、いえやっぱりぎんなんさんの文章が一番だと思います。たぶんこの展覧会はその流れの一端ではないでしょうか。
 素敵な夢の始まりです。こちょこちょ。

_ ぎんなん ― 2008年01月24日 21時57分20秒

実は、写真展の会場に文章塾の本を置いておいて、文章塾の宣伝に一役買おうかと思っていたのです。
が、直前でやめました。
旦那の友人が結構来ることになるだろうと思ったので、私の文章の内容で旦那が誤解されるとまずいんじゃないかと(汗汗)

ろくこさん、
「作家さん」と呼んでいたのはギャラリーのマスターと旦那なんで、
多分わざとです(汗)
仕事が忙しいので、土曜日はギャラリーで寝ているかもしれません。

鉛筆さん、
おさかさん以外の関東勢にはまだ会ったことがありません。
関東かー。行きたいなー。おっしょさんにも会いたいなー。
下町をぷらぷらしたいんですが、おすすめの場所とかあります?

おさかさん、
忙しそうですねぇ。
私のサインって、そんなんいくらでも書きますがな。
写真展終わったら、抽選で一名様にプリント全部をプレゼント、でもいいですよ♪

預言者さま、
あれ、写真に慌ただしさが出てしまいましたか。駄目ですねぇ。
私はまだ自分の写真と文章が繋がらないんです。脳みその全く別の部分を使っている感じで、ひとつにならない。
そこらへんが繋がり始めるとまた見えるものがあるのかもしれません。
写真に預言者さまの文章が付いたら、どうなるんだろう。わくわく。
この先また写真展をやる機会があるのか無いのか、それに関わらずこれからも続けて行きます。こちょこちょ。

_ なぎさひふみ ― 2008年01月25日 21時17分12秒

「せつなくなるまえに」

 せつなくなるまえに
 かぜになるゆめはなみだ
 いのちのかがやきにゆらめき
 いきするじかんのたわむれ
 もえるえいえんのおきび
 あすをおう

 せつなさにまよいながら
 かこをさまよう
 かぜはひといきのゆめ
 いのちははだのぬくもり
 ためされぬはてなきみち
 あなたをおう

 せつなくなるまえに
 ともしびのありか
 かれゆくこころのすきま
 とわのはなさくふるさと
 はなのゆめになろう
 あなたをおって
 
 あすをゆめみて

_ ぎんなん ― 2008年01月26日 08時35分07秒

おはようございます。今からギャラリーに行ってきます。

預言者なぎささま、
あ、あ、あ、ありがとうございますーーー。
うまく書けませんが、猛烈に感動しています(嬉泣)
どの写真と、どう組み合わせるか、これから真剣に考えます。

_ 鉛筆カミカミ ― 2008年01月28日 17時49分36秒

次回の文章塾からハンドルネーム変えるかもしれません。今のうちに宣伝。まあ作文の出来次第なんですが。 >下町をぷらぷらしたい う〜ん、本当は浅草とか知ってたらいいんでしょうけどねー、僕あんまり知らないんですよ浅草。 この間大学時代の後輩に誘われて夜の「立石」という町を徘徊してきましたよ(^-^)。 そこは正に下町で、うまいモツ鍋屋とか飲み屋とかたくさんありました。 あとはちょっと意外なところで上野あたりかなー。 アメ横は活気にあふれてるし、いろんな物が売っていて面白いですよ。 上野公園も美術館もあるし。 上野の芸大に後輩いるので案内してもらいましょうか?(勇み足)

_ 鉛筆カミカミ ― 2008年01月28日 17時57分01秒

すみませ〜ん。今携帯からコメント送ったんですけど、改行が全然効いてないですね。読みにくくてごめんなさーい。

_ 鉛筆カミカミ ― 2008年01月28日 18時16分32秒

そうだ、写真展いかがでしたか、作家さま?(^-^)/ 手応えのほどは??

_ ぎんなん ― 2008年01月29日 02時07分54秒

取り急ぎ、写真展の写真のみ上げてみました。
こんな感じです。

鉛筆さん、
浅草とかは観光地っぽいので、できればもうちょっと閑散としたところ(!)が良いです。(人ごみが若干苦手なのです)
立石っすね。覚えておきます。
すみませんが、案内は遠慮させてください。ひとりでぷらぷらしたいんですよ。

写真展は、ギャラリーに半日ほどいましたが特に誰も来ませんで……(死)

_ いづみ ― 2008年01月29日 17時51分19秒

いいなぁ。
いのちのいろんな形。たたずまい。
ぎんなんさんの文章と写真、案外リンクするけどなぁ。
(って他人だからですね、たぶん)
生きとし生けるものへのまなざしというか。
雑草的な生き方の中に真実はあると、今日村上春樹のコメント集読んでて、ちょうどそんな感じがしてたんだな。

横浜方面をぷらぷらするときはご一報を♪
にぎわい座とかで一緒に笑えたらサイコーですねっ。
←やばい、勝手にワクワクしてきちゃった。

8日にクマちゃん生誕予定でーす!

_ ぎんなん ― 2008年01月29日 21時17分29秒

いづみさーん、
きゃー♪ クマちゃん光臨間近にありがとうございますー。
リンクしますか。本人はやっぱりいまいち繋がってない気がしますねぇ。というか、多分まだ無意識の範疇が大きすぎるのです。
もうちょっと意識下に置きたいですねぇ。いろいろと。

横浜方面ですね。りょーかいです♪
納期(笑)までのんびりとしてくださいねー。モブログの方も見ます。

_ 儚い預言者 ― 2008年03月04日 20時44分06秒

 大変だーーー。ぎんなんさーーん。あのねあのね、と子供言葉でありますが、告げ口しまーーす。よっぱさんが、カメラを買いました。ニコンD40です。それもレンズもダブルでセットで。なんかうらやましいので、ついぎんなんさんを煽って見たくてーーー。すみません。よっぱさんのブログでその経緯が。やっぱ、よっぱさんはやっぱです。いえロマンを越える勢いがありますねーー。

 話が変わりますが、今度の文章塾のお題は春に因んでいるのですが、写真も添付できるとの事なので、私はピンときました。そしてお願いです。前にブログに載せている桜の写真、私の文章とセットにしたいのですがーーー。えーーーっとそれは、「さくらめぐり」のどアップとした写真です。それを私は文章と対にしたいのですがーー。あっひーー、その前にぎんなんさんの方こそ、文章と写真セットにぜひお願いいたします。私の方はそれからで結構ですから。こちょこちょ。

_ ぎんなん ― 2008年03月05日 12時39分16秒

ようやく掛け持ち仕事から解放されました。だらだらー。

預言者さま、
よっぱさんち読みました。うああああ、勢いですねー。こういうことは勢いが必要です。
煽られました。い、い、い、い、いいなあーーーーーー(発作)

預言者さまはCanon派とか。うちも旦那がCanonの(銀塩)カメラを持ってるんで、私が今使ってるのもIXYだし、Canonにしようかなーと思っています。
値段はかーなーりしますが、40Dがいいらしいですね。KissXにしようと思っていたんですが今は40Dに心が傾いています。でも高いっす。娘が春から中学なので今は何かと金がかかるです。でも欲しいっす。ああううううーーーーー(わけのわからない叫び)

桜の写真、喜んで。つーかアレでいいですか? オリジナルが必要ですか?
今どうにかこうにか文章を書いていますが、出すかどうかわからないですが、写真をつけるとなると……東京に行かなくっちゃ。

_ 儚い預言者 ― 2008年03月05日 13時45分55秒

 ううううううううれしいいいいいい。嬉し泣き。そしてこちょこちょ。
 これで文章も冴えます。やったーーーーー。
 ブログ掲載の dpi ので充分です。でも将来は・・・・・・。だから出来たらオリジナルも保存していただいたらと思います。

 そうなんです、今でもキャノンF1を売ってしまった事、悔やんでいます。歴史的名機なのに、ニコンF4?とともに、36判では、確実に「時代」を撮っていた。
 コストパフォーマンスでは、ニコンD300が抜群らしい。そしてキャノンKissX2もまだ発売してないくせに、評判がいいですね。

 そう写真と共に、東京へ進出だーーー。もしよかったら、私も連れてってーーー。私は宇宙広く行っているので、特定の場所に行くのはどうも面倒でーー。

 すみません、メールしますので、返送に写真添付していただけたらと、よろしくお願いいたします。

_ 儚い預言者 ― 2008年03月05日 14時00分01秒

 すみませーーん、メールできませーーん。私の命より大事な、ぎんなんさんのメールアドレス失ってしまったーー。すみません。私のメールアドレス、ぎんなんさんご存知ですよね、すみません、送ってくださーーい。

_ ぎんなん ― 2008年03月05日 17時32分22秒

預言者さま、送りましたー♪
うまく受け取れなかったらお知らせくださいませ。

_ 儚い預言者 ― 2008年03月09日 12時00分49秒

 ありがとう。宇宙に響くあなたの愛を一身に受けております。こちょこちょ。
 今日、へちま亭のコメントにあなたの事が。珍しくmukaさんが本名で?、他の文章塾皆には、それだけで愛の微笑みがあるのに。
 内容がギンナンのことなので、そうなんでしょうけれど、少しびっくりしました。
 うれしいような、こそばゆいような。こちょこちょ。

_ ぎんなん ― 2008年03月09日 21時24分31秒

預言者さま、
へちま亭の記事は読んでて、わけもなくどきどきしていましたが(笑)mukaさんのコメントには今気付きました。
あはははは。何書いてんだかー。
「珍しくmukaさんが本名で」に笑いました。週一のはずのブログも回数増えてるし、そろそろ本格的に復活しないかなあ、mukaさん。

あ、私もそろそろ伸びないと。
しかし毎年体調の悪い時期に入りつつあります。黄砂のせいかもしれない。

いつもありがとうございます。こちょこちょ。

_ いづみ ― 2008年03月14日 17時01分11秒

あのね、今こっそり
「整体入門」、野口晴哉、ちくま文庫
http://www.amazon.co.jp/%E6%95%B4%E4%BD%93%E5%85%A5%E9%96%80-%E3%81%A1%E3%81%8F%E3%81%BE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E9%87%8E%E5%8F%A3-%E6%99%B4%E5%93%89/dp/4480037063
っていうのを読んでるんですけれど、
もし大枚640円払って怪しいものが見たければアマゾンのついでにでもぜひ注文してみてください。もしくはブッ○オフの100円コーナーにもあるかも。いや、アマゾンのレビューを読むだけで十分という気もする。
なんというか、健康観が揺らぎます。というか、私は虚弱な自分の身体が妙にいとおしくなりました(って変ですね)。
季節の変わり目、お大事にm(_ _)m

_ ぎんなん ― 2008年03月16日 23時05分48秒

いづみさーん、
年末に腰を痛めてから自分の身体に興味が出てきまして(って割にはいろいろとサボってますが)いやあ、惹かれますねぇ。何処かのタイミングで買っちゃうかも。
忙しくなればなるほど1ミリも動かなくなる職業なんで、どうしても思考とからだが分離しちゃうんですよねぇ。もうすこし一体になりたいものです。
「風邪の治し方」ってのに興味があるぞ。わくわく。

この時期ってのはやっぱり喘息が出てしまうようです。黄砂かな。黄砂かしら。でも治療の成果が出て喘息の発作自体は数年前と比べると驚くほど軽くなっているんですよ。けほん。

_ いづみ ― 2008年03月17日 16時53分35秒

うんうん、「整体入門」でも著者は風邪はプチな健康法だって言い切ってます。具体的な治療法は足湯とかなんだけど、身体のゆがみとの関連とかも述べられてました。ある意味すごいなー。ぜひ次に買おうと思ってまーす←寝る前に3ページくらい読んで「ほえーこんな世界がーうむむ…」と遠い世界に思いを馳せ、頭を空っぽにして寝るため(笑)近々レビューできるといいんだけど…(^-^;

そういえば黄砂の予報って、中国側が機密事項と言って情報を出さないので難しいと聞きました(もしかしてパイソンズ風ジョーク?)。体調で予報ができるようになれば一儲けできるかも(って冗談言ってる場合じゃないですね、くれぐれもご自愛下さいませ)。

村上春樹は、座り業はとても体力が要るので走って鍛えていると書いてました。確かに頭(とキーボードを打つ指)ばかり使うと眠れなくなったりしますよね。その辺のバランスを保つのが健康法ver2.0なのかもしれないなぁ。現在の私は乳牛状態なので、ちょっとはまともに頭を使いたいって感じです(ゴメンこんなところでくだ巻いてて(^-^;)

_ ろくこ ― 2008年03月18日 19時57分05秒

ぎんなんさーん

元気ですか?
私は元気です(と私物化)
いづみさんのコメントをみて思ったのですが
確かにずっと座って仕事をしていたときより
たってする仕事についていたこの十年のほうが元気だった気がする
ぎっくり腰も間隔があいていました

今はストレッチにはまっています
というか全然のびません
ものすごくかたい体になってしまいました

_ いづみ ― 2008年03月19日 11時10分12秒

ストレッチはいいよ~♪
毎日こつこつやると伸びてきますよー。
イタ気持ちいいポイントを見つけるとはまります。
上の子を出産後は、だんなさんがエルをお風呂に入れてくれている間に腕と脚のストレッチをしてました。
今回すっかり忘れてたけど、またぼちぼち始めようかな。
ろくこさんありがと♪お元気ですか?
私も元気です(とぶら下がりばっかりだなー)

_ ぎんなん ― 2008年03月20日 00時27分26秒

昨日は娘の卒業式でした。
卒業式は良かったんですが疲れました。体育館がいかんのかなあ。冷えるし。
で、明日から卒業記念(??)キャンプに行ってきます。夜は寒いです。大丈夫かなあ。

いづみさーん、
中国の大気汚染物質が黄砂に乗って日本に来てる、ってのは確か中国が認めてないんですよね。北九州市では光化学スモッグが出たってのに。喘息持ちには脅威です。
機密事項っていうと「スターリンは馬鹿だと言った男が国家機密漏洩罪で逮捕された」ってロシアンジョークが(笑)
乳牛状態だってそんな長くは続きませんから、存分に乳牛でいましょう。いいなあー乳牛(謎)

ろくこさん、
はーい。なんとか元気です。
ストレッチはときどーきやっています。バス停でバスを待ってる時とか。自分がきもちいーいくらいの負荷で。
年末に腰痛起こす前の身体がどのくらいガチガチだったかを実感します。今もガチガチなんだけどねぇ、これでも以前と比べるとましなの。

_ おさか ― 2008年03月21日 10時20分54秒

ぎんなんさーん
お元気ですか♪
ちょっとご無沙汰している間になっちゃんご卒業しちゃったんですねー
おめでとうございます
そういや文章塾、同学年が山のようにいたような
mukaさん、ヴぁっキーさん、蝶子さん、きのめさんちの真ん中?
うちは来年ですー♪長女六年生かよ!大丈夫かって感じですが

足湯はおっしょさんもおすすめしております
「風邪は民間療法が一番なんすよ!」
だそうなんで
見直してみるのも一興
「ストレッチは負荷かけなきゃ、意味ないっすよ!」
っともいつもおっしゃってます(笑)

喘息も一種のアレルギー反応なので
自分の体質に合いそうな整腸剤試してみてもいいかもです
喘息発作が起こった子どもに浣腸してみたら
発作が収まったって症例もいくつかあるそうです(ただメカニズムは解明されてない)

_ mukamuka72002 ― 2008年03月21日 17時37分34秒

ああ、うちのハゲも一人前に卒業しました。
僕の勘では、中学の入学式も近々あるみたいです。
いやー、親はなくとも子は育つ。

来年はもう一人のハゲも卒業です。
おさかさんと同じ。
ぎんなんさん、ヴァッキーノさん、蝶子さん、きのめさんちにお祝いをするつもりはありませんが、頂くお祝いは受け付けています。
モノだと配送で壊れるおそれがありますので、出来るだけ商品券か現金でお願いします。

それと北京オリンピックはチベット暴動に抗議してボイコットするつもりです。足が少しだるかったのでちょうど良かった。

_ ぎんなん ― 2008年03月23日 10時34分38秒

昨日キャンプから帰ってきました。いやーーーーーーー大変でした。また書きます。

おさかさん、
ありがとうございます。卒業しちゃうもんですねぇ。卒業式が始まる前に入学式の映像が流れてたんですが、いやあ、考えても考えてもこの6年間、親は何もしていない気がします。
同学年のお子を持つ皆様、おめでとうございまーす♪

うちにモルモットがいるんですが、何年か前に思いついて小動物用の乳酸菌製剤を与えてみたら、元気になっただけでなく毛艶がぴかぴかになって、「実は今まで毛艶が悪かったの?」と思ったことがありました。草食動物は腸内細菌で生きているようなものなので、見ていると腸の大事さを思い知ります。
浣腸の話、聞いたことがあります。腸は絶対大事だと思うんですよねぇ。と言いつつ、まだ人間は何もしていないんですが(笑)

mukaさん、
またブログの記事消したねー(笑)
お互い、どうにかして春を乗り切りましょう♪

_ mukamuka72002 ― 2008年03月23日 22時15分23秒

ブログ消した?
さーなんのことやら、
それに、今もこれからも、春だもーん♪

_ ぎんなん ― 2008年03月23日 23時11分54秒

mukaさん、
あ、戻ってる。でもひとつは消えてるね。
これからも春ー♪ mukaさんは常春の国マリネラ王国の住人だったんだねー♪

_ Toe Pain ― 2015年12月21日 20時25分38秒

The main problem lies in where the fungus is living:
under the nail. The magnetic fields in the earth organize the human body to
completely a wonderful extent. Ill-fitting shoes may also cause pain because they
tend to squeeze the foot, causing the pressure inside the increase.

_ Toe Pain ― 2016年01月01日 23時14分36秒

Diets high in fat and protein are usually effective for people in losing weight.
Any kind of injury may affect the foot such as fractures, bruises
or trauma. If you don't know the cause of a pain, tap on the image of that pain and you'll probably get a measure of relief.

_ Toe Pain ― 2016年01月02日 00時29分35秒

Diets high in fat and protein are usually effective for people in losing weight.
The magnetic fields in the earth organize the human body to completely a wonderful extent.
When insurance companies stress preventive health,
they always emphasize doctor exams over laboratory tests.

_ Toe Pain ― 2016年01月04日 14時28分48秒

Symptoms may include eye pain, fever, asthma, rashes
and intestinal cramping. Flat feet have various degrees of arch degradation when the body's weight is on them.
The i - Pad 2S aka i - Pad HD aka i - Pad 3 is now known as
just the i - Pad.

_ hammertoes ― 2016年01月06日 17時39分14秒

Your feet swell during running, as much as a full shoe size.
Flat feet have various degrees of arch degradation when the body's weight is on them.
Ill-fitting shoes may also cause pain because
they tend to squeeze the foot, causing the pressure inside the
increase.

_ Toe Pain ― 2016年01月07日 06時05分50秒

eval(ez_write_tag([[300,250],'brighthub_com-medrectangle-2']));.
Whether it's in your neck, back, feet, or any part of the body, our bodies
should not hurt, and we should not have to compensate
for pain. Ill-fitting shoes may also cause pain because they tend
to squeeze the foot, causing the pressure inside the increase.

_ Toe Pain ― 2016年01月07日 18時19分35秒

Hammertoes have long plagued the human foot, causing pain and
discomfort in shoes. Our therapists will provide hands-on therapy to your plantar fascia and calf muscles.
Sometimes, more than one viral culture test may be requested by
the physician to diagnose herpes infection as the lesion may have very little active
virus and the test may produce a 'false negative.

_ Toe Pain ― 2016年01月08日 21時42分32秒

Applying ice to swollen areas and taking anti-inflammatory medications may relieve some of the pain. The magnetic fields in the earth
organize the human body to completely a wonderful extent.
Ill-fitting shoes may also cause pain because they tend to squeeze the foot, causing the pressure inside the increase.

_ Toe Pain ― 2016年01月09日 00時58分45秒

It has clear massaging gel and it works very well with open toe shoes.
The magnetic fields in the earth organize the human body to completely
a wonderful extent. My mother and my grandmother are very calm
people who seem to handle stress very well.

_ Vitamin D Deficiency ― 2016年03月04日 01時07分38秒

Hmm it seems like your blog ate my first comment (it was extremely long) so I guess I'll just
sum it up what I wrote and say, I'm thoroughly enjoying your blog.
I as well am an aspiring blog blogger but I'm still new to everything.
Do you have any tips for newbie blog writers? I'd genuinely
appreciate it.

_ Flatfoot ― 2016年03月11日 03時40分19秒

I know this if off topic but I'm looking into starting my own blog and was wondering what all is required to get setup?
I'm assuming having a blog like yours would cost a pretty penny?
I'm not very internet smart so I'm not 100% sure.
Any suggestions or advice would be greatly appreciated.

Kudos

_ BHW ― 2017年04月12日 19時05分46秒

Fantastic goods from you, man. I have keep in mind your stuff prior to and you are just extremely wonderful.
I really like what you've acquired here, really like what you're stating and the way by
which you say it. You're making it enjoyable and you still take care of to stay it wise.

I cant wait to learn much more from you. That
is really a terrific web site.

_ manicure ― 2017年05月04日 14時23分23秒

I don't know if it's just me or if perhaps everybody else experiencing issues with your blog.
It appears as though some of the written text on your content are running off the screen. Can someone else please provide feedback and let me know if this is happening to them too?

This might be a problem with my web browser because I've had this happen previously.

Thank you

_ chocolate ― 2018年05月02日 15時34分42秒

I know this web page gives quality depending articles and additional material, is there any other site which
gives these stuff in quality?

_ choc ― 2018年05月03日 22時00分57秒

Helpful info. Lucky me I found your web site by accident, and I am shocked why this accident did not took
place earlier! I bookmarked it.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ginnan.asablo.jp/blog/2008/01/23/2575632/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。